いいお天気!!

先週1週間ずっといいお天気でしたね。

晴れると自分たちのモチベーションも上がり、店内の作業がはかどります。

昨日は天井にある梁を完成させました。

梁の作業に関して私の友人2人に手伝いに来てもらいました。

ほんとに助かりました。ありがとう!

2人とも作業が上手くて驚いております(笑

 

今週は電気関係・外装関係の作業をやっていきたいと思います。

内装も終わってないので、並行して進めます!!!

今週も天気が良いみたいなのでどんどん作成していきますよ!!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です