改装中

ただ今、店舗の改装作業をしています

店舗内の改装はできるところは自分たちで改装してしまおうと頑張っています。

時間はかかるのですが、自分たちの目標に近い改装をしたいという思いからできるだけ自分たちで改装しています。

上の写真も壁になるレンガを作りました。

どこからどう見てもレンガ(願望)

これから店舗内を「かっこよく」「お洒落」にできるよう頑張ります。

店舗内外改装の進捗はこのブログに掲載させてもらおうと思います。

 

ただ最近、雨降りの日が続くので

外での作業が進まず晴れてほしいと思う今日この頃・・・

 

頑張ります

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です